人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定食屋さん

定食屋さん_e0253111_103495.jpg

年下の友達から「行ってみたい定食屋さんがあるのだけど一緒に行きませんか?」と可愛いらしいメールがきたのは2週間前。
今日予定が合って一緒に行くことができました!

立町の「おそらかん」、名前は聞いたことあったけどお店に入るのは初めて。
お魚やお肉やオムライスやいろいろメニューがあって迷った末に、私は豚トロ定食にしました。
ご飯が麦飯でうれしかったー。
美味しかった!また行きたいな。
今度はオムライスかハンバーグに挑戦したい。


定食でお腹いっぱいだけど、やっぱりその後の行先はカフェなわけでして。
そしてやっぱりケーキなんてものを食べてしまうのです。
ちょっと女子らしい話しなんかをしつつ、まったり時間。


帰りのタクシーの運転手さんがかなり料金を安くしてくれた。
家に戻って県外の友達と長チャット。
電大の話で盛り上がる。
まだまだ正体不明!気になるオサーン3。
by usamasu | 2012-02-25 23:56 | くいしんぼう日記
<< あさごはん トゲトゲからの大逆転 >>