人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WARRIOR

WARRIOR_e0253111_21474477.jpg

今日はTEAM NACSの舞台、「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」を観に行ってきました。
迫力満点のとっても素晴らしい舞台でした!
ちょいちょい入ってくる小ネタに笑ったり、胸がぐっと締め付けられる瞬間があったり、、あっという間の約3時間だったな。
TEAM NACS、本当かっこいいです。
いつもおもしろいNACSばっかり見てるから余計・・笑
良いエネルギーをいただきました!!

そういえばグッズは瓦煎餅とお茶漬けを買ったのですが、
お茶漬けにはNACSメンバーのフォトカードがランダムに入っているらしくて、誰が当たるかな~ドキドキ~とさっそく開演前に開けてみたら、シゲさんでした!
「残念カード」とか言っちゃったけど、うれしかったー。
普段大泉さんファンの私だけど、舞台中なぜかシゲさんをまじまじ見てしまったよ。
by usamasu | 2012-05-13 22:35 | 演劇
<< ぐっもー!? 黒ごまスティック >>