人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ

しあわせ_e0253111_2330573.jpg

この週末は美味しいものを食べまくりました・・あ~なんて幸せなんだろう。

まず、金曜日。
どうしても手羽先が食べたくて久々世界の山ちゃんへ。
手羽先に味噌カツにトッポギなどなど~、全部ビールに合うものばっかり!
美味しいものと友達との他愛のない会話、癒されます。。
この後深夜2時にラーメンを食べて帰る女子2人・・笑
私ってつくづく味覚がオヤジなんだなぁ・・(まぁ味覚だけではないけれども)


翌土曜日は、友達夫婦といっしょに鶏鍋のお店へ。
地鶏のユッケにステーキ、タタキ・・歯ごたえがあって美味しかったな。
鶏鍋も出汁がまろやかでコラーゲンたっぷり。
最後のお茶漬けまで美味しくいただきました。



心許せる友人と美味しいものを食べてる時がいちばん幸せ。
そうそう、なんと2日連続(金・土)でカラオケに行ったんですよ!笑
普段行くことがほとんどないので、これは自分的にすごい記録!!
人前で歌うなんて恥ずかしすぎてできないので、本当限られた人とだけなんです・・・
by usamasu | 2012-08-05 23:54 | くいしんぼう日記
<< 8・6 バースディ >>