人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごの季節

いちごの季節_e0253111_0524882.jpg

今日は午後から美容院→ネイルの、ザ・女子的休日でした。
ネイルのあとは友達と食事して買い物して甘いもの食べて・・そりゃもう大充実な1日でした。

ここまで書くとものすごく女子っぽい内容なんだけど
ネイルのあと食べたものはラーメン(おやつ)で、
そのあと少しショッピングしたあと晩ごはんを食べに行ったところは居酒屋で、
細かく書くとまったく女子っぽくないので残念なのであります。


1日の最後はいちごたっぷりのホットケーキを食べましたよ。
いちごの季節到来!ですね。
最近そういえば毎朝食べてるかも。
私はそんなに積極的にフルーツを食べることがないのだけど、
いちごと梨だけは別!
ホットケーキとっても美味しかったです。

まだまだ凍えるほど寒いけど、もうすぐ春がやってくるのですね。
今年は花粉症があまり酷いことになりませんように・・切実!
by usamasu | 2013-02-23 23:51 | くいしんぼう日記
<< ネイル 直島ジャーニー その2 >>