人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃランチ

おしゃランチ_e0253111_1963271.jpg

今日は友達と気になっていたカフェにランチへ行ってきました。
久々におしゃれなカフェに来たなぁって感じ。ウキウキ。
たまには女の子らしいところに行かないと、どんどんオヤジ化しちゃうからなぁー・・笑
雰囲気もいいしランチも美味しかったし、今度は夜行ってみたいな。

その後公園に行って友達とおしゃべりおしゃべり・・
昨日ぽかぽか日和だったからもう春服でよいのだなと思って出掛けたんだけど
今日は風も強かったし曇ってたから寒かった。
喋りながらブルブル震えてたけど、梅も少し咲いてて気持ちよかったです。


そうそう、タワレコでCDを思いつきで買ったんだけど
帰って聴いてみたらこれがキレイに失敗~。
なんかね、ハードな感じだったです。笑(洋楽です)
感が鈍っているわね。
by usamasu | 2013-03-10 19:24 | くいしんぼう日記
<< なかま はり坊 >>