365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カープ( 8 )

キターーーーーーーーーーー!!!!

カープ、16年振りのAクラス!!!
そしてクライマックスシリーズ初進出!!!

待ってた!待ってた!!待ってた!!!!号泣!!!!!
[PR]
by usamasu | 2013-09-25 23:36 | カープ

3タテ!!!!

e0253111_22114629.jpg

昨日はマツダスタジアムへカープの応援に行ってきました!
ジャイアンツ3連戦の最終日、ここまでは2連勝・・・
ジャイアンツになかなか勝てないカープ、この2連勝でも大金星ですがCS進出の為絶対に負けられない!!
そして結果は・・!見事勝利ーーーー!!!
ここまできたら絶対に行こう!クライマックスシリーズ!!
夢が夢でなくなってきた・・(ゴクリ)
[PR]
by usamasu | 2013-09-17 22:19 | カープ

今季初スタジアム!

e0253111_23551262.jpg

今日はマツダスタジアムへ、広島VSヤクルトの試合を観に行ってきました。
なんと今季初スタジアム観戦でございます。
お天気は残念ながら悪かったけど、試合はこいほー!でした。
それにしても去年から私が球場へ行くと雨が降る確率が高いような気が・・
気のせい気のせい・・


(今年はついにCSに行けるんじゃないか・・なんて淡い夢をふんわり見ている私なんですけど、もしかしてもしかすると?どきどきどきどき)
[PR]
by usamasu | 2013-08-24 23:53 | カープ

うーむ

e0253111_204383.jpg

台風が近づくお天気不安定な中、マツダスタジアムへカープ応援に行ってきました。
今年は私が球場へ行くとなぜか不安定なお天気なのです(1度はひどい嵐の中での観戦でした)
でも幸いに試合中はほとんど雨は降りませんでした!

カープVSドラゴンズ。
結果は・・・(察して~涙)
今年は例年より順位が高いことと石井拓朗選手が引退することもあって
絶対にCSに行くぞ!!と気持ちが高まっている中、ここにきて失速気味なカープ。
3位を長い間キープしていたのについにこの間4位に転落してしまい、なんだかとても辛い日々です。
でも信じて応援するしかないな!


今日は湿気がすごくて体中汗だらけのベトベト。
真夏でもできなかったのに、汗疹ができたのだった・・凹・・
[PR]
by usamasu | 2012-09-16 23:58 | カープ

雨予報

e0253111_0203592.jpg

カープの応援にマツダスタジアムへ!
本日は横浜DeNA戦でした。
天気予報は雨で、前回の大雨の中での観戦の悪夢再び?と思っていたら、
試合前に雨が上がって曇り状態のままほぼキープ!(時々ぱらぱらきましたが・・)
ミラクル・・・!
ですが、試合は負けてしまいました・・。
はぅ、、悔しい。
ここは3連勝してほしかった。

悔しい気持ちを忘れるように、試合後みんなで美味しいごはんを食べに行きましたとさ。
今シーズンの私の試合観戦成績、2敗1引き分け・・・涙
[PR]
by usamasu | 2012-06-30 23:48 | カープ

コールドゲーム

e0253111_0153329.jpg

仕事終わり、カープVSホークスの試合を観にマツダスタジアムへ。
前々からチケットを取って楽しみにしてたんだけど、雨。
2日前くらいの天気予報までは晴れだったのに、雨。。
しかもよりによって今日から西日本が梅雨入りですって!がっくしです。
とっても楽しみにしていただけにね、本当ヘコみましたです。

カッパを着て傘さして、雨が酷くて身動きできないから飲まず食わずで応援!!
マエケンの調子も良かったし何度かチャンスはあったけど、1回の1点止まりで結局8回でコールドゲーム、引き分けになりました。
負けてはないから、良いか!な??
でもやっぱり悔しいな、うん。
あ、でも梵選手の超ファインプレーは感動しました!涙でそうだったー。
1回のホームランはまだ球場に入ってなくて見れなかったので、それがとても残念。
明日はすっきり勝つでしょう!期待。
[PR]
by usamasu | 2012-06-08 23:58 | カープ

破天荒

e0253111_22583837.jpg

今日から3連休です!うれしい!!
連休初日の今日は、カープを応援する為マツダスタジアムへ。
デーゲームだったのですが、ものすごく暑かった・・夏みたいな日差し。
ビールは飲むまいと思ってけど、さすがにちょっと飲んでしまいました。

相手はヤクルトスワローズ。
後半逆転して今日は勝てるかもー!?とはしゃいでいたら
最終回にミコちゃんが打たれた・・
帰りは足取り重く、無言で帰宅しましたとさ。
明日こそ連敗脱出してほしいー(祈)
[PR]
by usamasu | 2012-04-28 23:58 | カープ

開幕!!!

2012年プロ野球がついに開幕しましたね!
今日の開幕戦は残念ながら負けてしまったけど、
いよいよ始まったんだなぁと思うとウキウキしてきました。
栗原→堂林→前田で点が入った時は盛り上がった!!

目標はもちろん「優勝」だけど、
とりあえず私は1つか2つ順位を上げてくれればそれでいいっす!
とにかくドキドキワクワクするような試合をお願いします!
今年はたくさん球場に行けたらいいな。
[PR]
by usamasu | 2012-03-30 22:21 | カープ