365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 64 )

うんどうかい

e0253111_18425167.jpg

今日は早起きして姪っ子の初運動会の応援に行ってきました。
姪っ子が幼稚園の友達と楽しそうに喋ったり遊んでいる姿を見るだけでおばちゃん涙・・
ダンスをしたりかけっこしたり(2位でした!)・・・
体を動かすことが大好きなので生き生きしてました!
おばちゃん大感動、そして朝が早かったこともあってその後のグッタリ感たらなかったです、ただ応援していただけなのに、、笑
[PR]
by usamasu | 2013-09-28 18:42 | 雑記

また1つ

e0253111_18224596.jpg

先週の話しですが、友達夫婦が誕生日パーティーをひらいてくれました!
またまた誕生日きたな~とちょっとだけ落ち込むお年頃ですが(笑)、
お祝いをしてもらうって本当にうれしいことです。

お腹いっぱい食べて飲んで喋ったあと、
突然トランプ大会が始まり、きゃっきゃと盛り上がる三十路3人!笑
笑いすぎたー楽しすぎるー
大人になってこんなにも心から笑えて趣味嗜好や感覚が似てる友達に会えるなんて思わなかったから
高校生の時に私に「大丈夫だぞ!」って言ってあげたいくらい。
感謝のひとことです。(もちろん愛媛のあの子にも)


ささささー、明日から通常運転再開でございます。
といっても明日行ったらまた土曜日休みなんだけどー
問題は明日の朝ちゃんと起きれるかだ・・(かなり不安)
[PR]
by usamasu | 2013-08-15 22:31 | 雑記

さいきん

e0253111_1155598.jpg

なんともお久しぶりな感じでPCを開いております。。
最近はこの暑さにやられてなのか、ダラダラモンスターに支配されて気持ちも凹みがち。
小さいことで落ち込んだり考え込んでみたり・・・いけませんな!と思いながら日々戦う感じで。
そんな中でも毎日の当たり前という名の幸せは忘れないように、感謝の心は絶対に忘れないようにと。

秋になって涼しくなれば少しはよくなるのでしょうか?そんなことだったらいいのになぁ。


あ、久々なのに暗い感じになってしまった!笑
でもまぁこれも記録なので、すみませぬ。



ここ最近のうれしかったこと!

姪っ子2号が無事誕生したこと!
姪っ子1号がすくすく元気に育っていること!
私の誕生日を覚えていてくれる人たちがこの世にいてくれること!



以上。


これまでのまだ書いてないことをちょこちょこアップしていく予定です。
今日は夕方に今とっても気に入っているアロマテラピーのマッサージへ行ってきまーす。
お盆休みなうなのです!
[PR]
by usamasu | 2013-08-13 12:08 | 雑記

焼き鳥→カラオケ

e0253111_17425444.jpg

昨日は仕事終わり、焼き鳥からのカラオケの流れで久々に朝まで遊びました!
カラオケから出てきた時普通に外が明るかったんで軽く時差ボケでした。

そして今日は2週間ぶりの土曜日休日の日。
なので、ゆっくりと部屋の掃除や衣替えなどなどし、今に至っております。。
あーすっきりして気分いい!
これから映画を観るか本を読むか・・
[PR]
by usamasu | 2013-05-25 17:49 | 雑記

オペラシューズ

e0253111_1353128.jpg

昨日の出来事、履いてきた靴が友達と偶然お揃いだった!
オリエンタルトラフィックのオペラシューズの色(柄?)違い。
友達がレオパード、私ライムグリーン。
最近グリーンブームがきている私です。
[PR]
by usamasu | 2013-05-19 13:15 | 雑記

ゆる

e0253111_21501091.jpg

SOFTくん。

今日は寒い!!
[PR]
by usamasu | 2013-03-31 21:50 | 雑記

さくら

e0253111_2131152.jpg

桜、いつの間にか咲いてます。
今年はお花見行けそうにないかもなー・・
のんびり満開の桜を眺めたいなぁー
[PR]
by usamasu | 2013-03-24 21:33 | 雑記

再会

e0253111_18335236.jpg

先週日曜日は去年福岡に引っ越しした友達と久々の再会!
積もる話をしつつ、楽しい時間はあっという間。
再びお別れする時悲しかったわ・・
今年中に私が福岡にまた遊びにいくことを約束しつつ、
この日もまた友人の大切さに改めて気付かされた私なのであったー。

そいえば、この間たまたまFMを聴いていたら
その番組のゲストにカジくんが出ていて、なんだか古い友人に久々に会ったような気持ちになりました。
ああ、私の青春のひとかけらよ。
久々に聴いてみようかな、新しいアルバムも出たということだったし!
[PR]
by usamasu | 2013-03-19 18:56 | 雑記

なかま

e0253111_11161734.jpg

昨日は、ネイル→ごはん→カラオケの充実した休日でした。
最近ちょっと気持ち的に疲れていたせいか、いつもより友人に毒を吐いてしまったような?笑
いつもながらどうもすみません(ペコリ)
そのまんまを受け止めてくれる友達がいるって本当にラッキーなことだな。
いつも一晩経って反省と感謝の気持ちでしょぼぼんとなりますが・・
数は少ないけど素敵な仲間がいてくれて本日もどうにか生きておりますので
こんな厄介な私ですがみなさんどうかよろしくね。

と、ブログを通じて友人たちに伝えてみる・・笑


今日は久々に会える友達とごはんに行くのだー。
楽しみ!!
[PR]
by usamasu | 2013-03-17 11:28 | 雑記

はり坊

e0253111_1815383.jpg

昨日は仕事終わりに友達とごはんを食べたあと何気なくドンキホーテをぶらぶらしてたら、
なんと2時間半という時がいつの間にやら経っていたという浦島状態に陥りました。
感覚的には4~50分くらいな感じだったのに!
なんだろう、この時間の感覚・・ドンキホーテおそるべし。


3月に入って、まだまだ寒いものの少しずつ過ごしやすくなっているような。
陽が長くなったのもうれしい!
自分的リセットのチャンス!な感じをくれるから好きだな、春。
[PR]
by usamasu | 2013-03-03 19:43 | 雑記