365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 22 )

ちいもの

e0253111_18391575.jpg

出たぞースピッツのニューアルバム!
待ってたよ。
今回はこのアルバムのツアーに行けることになったので
本当に本当にうれしいのです!!
[PR]
by usamasu | 2013-09-13 18:47 | 音楽

最近はこれ

e0253111_2117745.jpg

サニーデイ・サービス BEST 1995-2000
[PR]
by usamasu | 2013-08-22 21:30 | 音楽

最近の3枚

e0253111_22275021.jpg

最近買った3枚!

ギャク/星野源
Rollercoaster/She Her Her Hers
Modern Vampires of the City /Vampire Weekend


もう少ししたらスピッツのシングルも出るから楽しみ!
[PR]
by usamasu | 2013-05-13 22:34 | 音楽

すとろくす

e0253111_22532411.jpg

昨日The Strokesの新譜”Comedown Machine”をゲット。
今日さっそく何度もリピートして聴いてました。
かっくいいよー
[PR]
by usamasu | 2013-04-14 23:02 | 音楽

性欲ツアー

e0253111_22154317.jpg

なんかタイトルすごいですけど、、笑
くるりのツアータイトルでございます、「国民の性欲が第一」ツアーに昨日行ってきました!

ライブに行くとそのたびに思うこと、、くるりのいる世界にいれて幸せだー。
最高に楽しかったです。
[PR]
by usamasu | 2012-11-09 22:37 | 音楽

5

e0253111_2139249.jpg

祝*再結成!
BEN FOLDS FIVEのニューアルバム「THE SOUND OF LIFE OF THE MIND」
ヘビロテ中です♪
[PR]
by usamasu | 2012-10-15 21:43 | 音楽

るつぼ

e0253111_2210911.jpg

くるりのニューアルバム「坩堝の電圧」が届きましたー!
公式HPでやっていた視聴もぐっと我慢してました。
とはいえ、何曲かPVは見ちゃったけど・・笑
glory days”、最高です!

今週末は京都音博ですね。
行きたかったなぁ。
いつか絶対行ってみたいイベントです。
[PR]
by usamasu | 2012-09-19 22:21 | 音楽

新生

e0253111_21192973.jpg

超久しぶりに買った、ROCKIN’N ON JAPAN。
アルバム楽しみです。
そしてツアーも・・・!
[PR]
by usamasu | 2012-09-04 21:34 | 音楽

サプライズ?

e0253111_2346288.jpg

今日はくるりのニューシングルの発売日。
初回限定が欲しいから今週末買いに行こう~と思っていたんだけど、
仕事を終えて家に戻るとタワーレコードから荷物が届いていて、
中身はくるりのニューシングルでびっくり!!
予約していたことをすっかり忘れてました~。
しかもちゃんと初回限定を買ってました、、いやぁ~全然忘れてた。汗

予約した記憶がすっぽり消えていた自分にびっくりしたけど、
予想外に早くゲットできたのでうれしい。
自分から自分へのサプライズ成功~!ということにしときましょ。
[PR]
by usamasu | 2012-08-01 23:45 | 音楽

夏休み2012 福岡編 *2日目*

e0253111_20254136.jpg

福岡旅行 2日目 【7月28日土曜日】

この旅のメイン!ハイヤーグランドに参戦して参りました!!
お天気には恵まれたものの、暑い暑い。
灼熱地獄だな、こりゃ、、と会場に着いて早くも身の危険を感じたりしました。
とにかく私はかき氷に命を助けられたかも。
かき氷を食べて少し休んでを繰り返し、、そんな感じ。

トップバッターはプリンスセスプリンセス。
そう、プリプリですよ~!懐かしいでしょ。
あの頃は小・中学生だったので、なんだか不思議な気持ちになりました。
若い世代の方は分からないだろうなぁ、と思いつつ、私はすっごく感激してました。
感動して何度も泣きそうになりました。

その後はフジファブリックを観て(かっこいい!楽しい!感動!)
そして、待ってましたのくるりです。
1曲目は新曲の「everybody feels the same」!
MVも好きだけど、ライブで聴くと本当かっこいいなー。
またまた世界一好きなあの曲も聴けました。

くるりの後はスピッツ。
スピッツの生演奏、初めて観るのです、、ドキドキドキ。
高校生の時に好きになってやっと生スピッツに会えました、長かったな。笑
夢みたいな時間はあっという間に過ぎていきました・・はぅ。

何度も何度も思うのですが、やはり音楽のパワーは凄いです。


フェスが終わりホテルへの帰り道にヘトヘトの体で食べた一蘭のラーメン、美味しかった!
広島とはちょっと違う気がしたんだけど、気のせいかな?
(ラーメンが長方形の器に入っててびっくり)
本場の一蘭が食べれてよかったです。


福岡旅行、3日目に続く。
[PR]
by usamasu | 2012-07-30 21:47 | 音楽