365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おしゃれ・雑貨( 37 )

ネイル

e0253111_15511698.jpg

今回は、ベージュピンクでフラットフレンチ+黒ホロをランダムで。
それから両薬指はシルバーラメをべた塗りしました。
自分的に新しい!
[PR]
by usamasu | 2013-10-19 15:52 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_21335857.jpg

今回のネイルは、その名も「なすびネイル」です。
秋らしいでしょ?

今日はネイルの後、友達と街ブラ。
オープンしたてのH&Mへ寄ってみたりアクセサリーを見に行ったり
ふと立ち寄ったお店で色違いのバックを買ったり!
まるっこいフォルムが可愛い皮バックで友達が紫で私が青。
冬の恰好を考えながらお店を見て回るのは楽しいなぁ。
[PR]
by usamasu | 2013-09-22 23:56 | おしゃれ・雑貨

早くも冬準備

e0253111_18393926.jpg

まだまだ暑さの残る9月ですが、
先走って冬の買い物をしちゃいました!
emuのスティンガーハイ。
ショート丈のムートンブーツはUGGをずっと愛用しているので、
今回初めてemuを買ってみました。
冷え症の私にはムートンブーツは冬のお出掛け必須アイテムですからね・・
真冬に履くのが今から楽しみー♪
[PR]
by usamasu | 2013-09-04 18:46 | おしゃれ・雑貨

ネイル


e0253111_1129162.jpg

新しいネイルは、ベージュピンクとパールホワイトのバイカラーネイル。
ちょっと控えめですがとっても気に入ってます!

先週ネイルの直しに行ってきてこのデザインにしたのですが、
その前の写真をアップしてませんでした。
写真も残っておらず・・・ちなみにウニッコ柄にしてもらってました。


そういえば最近YouTubeでメイク動画を見るのにハマってます。
私自身特にメイクに詳しいわけでもなくかなりテキトーな感じなのですが、
コスメは好きなので参考にさせてもらってます!
メイク動画をアップされている方はたくさんいらっしゃるのですが、
その中でも普通の主婦の方で歳も近くてドラッグストアで購入できるようなコスメを紹介されている方が私のご贔屓。
声がとても可愛らしい方で、動画を流しながら寝ると良く眠れるという効果もあり・・・笑
その方が紹介されていたe.l.fというアメリカのコスメブランドのリップとブラシをこの間注文したので
それが届くのが今とても楽しみなのです♪
[PR]
by usamasu | 2013-08-14 13:01 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_183413.jpg

今回は斜めフレンチベースでピンクとボーダーにしました。
ボーダーはホワイトとクリアのしましまで涼しく。

というか、あっという間に7月も中旬。
早い、早すぎる。。
もっと楽しまんにゃいけんなと強く思います、ふふふー
[PR]
by usamasu | 2013-07-18 18:49 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_18425946.jpg

ピンクでバルーンフレンチ、ランダムで黒ドット。
ドットをカラーが付いてないところに入れたのでちょっと涼しい感じになりました。

本日はお昼前から美容院→ネイル→焼き肉、という流れの1日でした。
土曜日がお休みな時はいろいろできてうれしいです♪
[PR]
by usamasu | 2013-06-08 23:41 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_18552625.jpg

今回は超シンプルネイル。
指先だけ女らしいと評判(?)
[PR]
by usamasu | 2013-05-21 18:57 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_18504848.jpg

グレーとイエローのランダムなバルーンフレンチ。
左手グレー多め、右手イエロー多め。
意外と地味?
[PR]
by usamasu | 2013-04-28 18:50 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_21374110.jpg

今回は自分的にガツンとした色にしてみました。
エメラルドグリーンで幅狭めのフラットフレンチ。
これならガツン色もあまり派手にならずにチャレンジできそう!
本当はこれで赤とかやってみたいんだけどな・・さすがにそんな爪の事務員はダメだろうか・・?
[PR]
by usamasu | 2013-04-07 21:45 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_2128450.jpg

今回は蛍光グリーンにホロでしゅわしゅわソーダにしました。
夏だ!先取りだ!

お仕事的にあんまり派手なのはできないんだけど(自粛してるだけなんだけど)
いつかガツンとした色もやってみたいなぁ。
近々やってみようかな、どきどき。
[PR]
by usamasu | 2013-03-20 21:36 | おしゃれ・雑貨