365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

錦帯橋

e0253111_1810870.jpg


先週の日曜日、岩国の錦帯橋へ行ってきました。
紅葉もちょうど見頃で本当にキレイでした。
寒くてソフトクリームを食べられなかったのが残念!
[PR]
by usamasu | 2012-11-28 18:04 | おでかけ

ネイル

e0253111_18575829.jpg

もう1週間くらい前になりますが、ネイルを変えてきましたー。
今回はシンプルにピンクのグラデ、右手は中指と薬指、左手は薬指にドットを描いてもらいました!
シンプルだけどドットがアクセントで可愛くてオフィス向きじゃわ。(OL発言)
[PR]
by usamasu | 2012-11-26 19:04 | おしゃれ・雑貨

焼肉

e0253111_1852527.jpg

先週土曜日のおはなしですが、友達夫婦と焼肉を食べに行ってきました。
久々の焼肉!!
最近はあまり欲することがなくなった焼肉だけど、この日はなぜか「食べたい!」気持ちでした。
やわらか~いロースを軽く焼いてわさびをつけてごはんで巻いて食べたら涙出るほど美味しかった~。
ここのところパワー不足だからもっとお肉食べて元気にならないと!
みなさんもっともっとお肉に誘ってください!笑
[PR]
by usamasu | 2012-11-21 18:59 | くいしんぼう日記

大好物

e0253111_236948.jpg

午後から友達と待ち合わせてランチへ!
なに食べよう?と少し迷って、広島駅近くのインドカレー屋さんへ行くことになりました。
やったー、カレーだ!ワクワク・・と思ってふと、あれ?昨日のお昼もそういえばカレー食べたんだったと・・
どんだけカレーが好きなんだと!!
昨日はチキンカツカレーだったんですけどね・・(言い訳にならない)
今日も美味しくいただきましたー。
[PR]
by usamasu | 2012-11-11 23:17 | くいしんぼう日記

性欲ツアー

e0253111_22154317.jpg

なんかタイトルすごいですけど、、笑
くるりのツアータイトルでございます、「国民の性欲が第一」ツアーに昨日行ってきました!

ライブに行くとそのたびに思うこと、、くるりのいる世界にいれて幸せだー。
最高に楽しかったです。
[PR]
by usamasu | 2012-11-09 22:37 | 音楽

紅葉

e0253111_19561470.jpg

今日は姪っ子たちと午後からドライブ。
宮島SAでお昼ごはんを食べて、SA内の公園でかけっこしたりボール遊びをしたり
スタバで飲み物を買って景色を見ながらぼんやりしたり・・
お昼過ぎから雲がかかってきて少し肌寒かったけど、もみじもきれいに紅葉していて気持ちよかったです。

そうそう、スタバで今冬限定のナッティー プラリネ ラテを注文したら、
雪だるまのクリスマスオーナメントをおまけでもらいましたよ。
そっかー、クリスマスかぁー、そっかそっか。
[PR]
by usamasu | 2012-11-04 22:18 | おでかけ

うひひひ

e0253111_23503542.jpg

自分へのクリスマスプレゼント・・ということにして・・・・
marimekkoのSPECIAL ICON BAGを予約しました!
日本の各ショップをイメージしたイラストがデザインしてあって、色鮮やかで楽しい!素敵!
広島は鳩ですねぇ。
手元に届くのが楽しみです。
[PR]
by usamasu | 2012-11-02 23:57 | おしゃれ・雑貨