365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カーディガン

e0253111_2154434.jpg

仕事帰りにふらりと立ち寄ったお店で一目惚れな渋カーディガン。
セールで30%オフだったので買ってしまいました。
気付けば毎日カーディガンを着てる気がします。
そういえば今年新しく買った服は全部カーディガンだしなぁ。
普通のニットよりボタンの可愛さとか着た時のほっこり感が好きなんだと思います、きっと。
[PR]
by usamasu | 2012-12-27 22:04 | おしゃれ・雑貨

メリクリ

e0253111_22475133.jpg

みなさま、メリークリスマス!!
今年もあと少しなんだなぁ・・(実感なし)
[PR]
by usamasu | 2012-12-24 22:50 | 雑記

あわび茸

e0253111_22573872.jpg

少し前に吉和に行った時に、「あわび茸のかきあげ丼」というのを食べました。
あわび茸ってなんじゃ~?という興味が湧いて食べてみたら、あらまぁ美味しい!!
コリコリとしてて名前の通りあわびのよう?(あまり食べたことないけど~)
風味があって本当に美味しかったんですよー。
調べたら吉和の特産みたいですね。また食べたーい!
[PR]
by usamasu | 2012-12-14 23:26 | くいしんぼう日記

ネイル

e0253111_22475020.jpg

トナカイと雪の結晶でクリスマスネイル。
シンプルでまたまた素敵にしてもらいました!

そうそう、このネイルをやってくれたネイリストさんが
お餅にマーガリンをつけて食べると美味しいと言っていて、私は興味深々です。
年末つきたてのお餅でチャレンジしてみようかな。
[PR]
by usamasu | 2012-12-09 22:53 | おしゃれ・雑貨