365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネイル

e0253111_18504848.jpg

グレーとイエローのランダムなバルーンフレンチ。
左手グレー多め、右手イエロー多め。
意外と地味?
[PR]
by usamasu | 2013-04-28 18:50 | おしゃれ・雑貨

初コメダ

e0253111_18395697.jpg

初コメダ珈琲で初シロノワール!!
ネイルの前に友達が連れて行ってくれました。
めっちゃ美味しいですやん、シロノワール・・
今回は3人で1個を食べたけど、今度は1人でぺろりいけちゃうかもしれません。
いや、いけるでしょう!(断言)
[PR]
by usamasu | 2013-04-27 23:38 | くいしんぼう日記

すとろくす

e0253111_22532411.jpg

昨日The Strokesの新譜”Comedown Machine”をゲット。
今日さっそく何度もリピートして聴いてました。
かっくいいよー
[PR]
by usamasu | 2013-04-14 23:02 | 音楽

今日のランチ

e0253111_2332294.jpg

今日のランチはステーキ定食にビール。
そう、真昼間からビール・・・本当すいません。笑
どう見たって働き盛りのサラリーマンのお昼ご飯にしか見えませんね。
あ、サラリーマンは昼間からビール飲まないか・・

ツイッターにはよく食事の写真をアップしてるんだけど、
知らない人は私のことおデブさんだと思ってるんだろうなぁー・・とひしひし感じてます。。
実際には小さめの普通体系ですのでどうぞよろしく(?)


そんなわけで、今日は友達と昼間っからビールを飲んだり、
新しいピアスを買ったり電気屋さんをブラブラしたりののんびりした休日でした。
今週からしばらく土日休みが続くのでうれしいな。
[PR]
by usamasu | 2013-04-13 23:48 | くいしんぼう日記

ネイル

e0253111_21374110.jpg

今回は自分的にガツンとした色にしてみました。
エメラルドグリーンで幅狭めのフラットフレンチ。
これならガツン色もあまり派手にならずにチャレンジできそう!
本当はこれで赤とかやってみたいんだけどな・・さすがにそんな爪の事務員はダメだろうか・・?
[PR]
by usamasu | 2013-04-07 21:45 | おしゃれ・雑貨