365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

焼き鳥→カラオケ

e0253111_17425444.jpg

昨日は仕事終わり、焼き鳥からのカラオケの流れで久々に朝まで遊びました!
カラオケから出てきた時普通に外が明るかったんで軽く時差ボケでした。

そして今日は2週間ぶりの土曜日休日の日。
なので、ゆっくりと部屋の掃除や衣替えなどなどし、今に至っております。。
あーすっきりして気分いい!
これから映画を観るか本を読むか・・
[PR]
by usamasu | 2013-05-25 17:49 | 雑記

ネイル

e0253111_18552625.jpg

今回は超シンプルネイル。
指先だけ女らしいと評判(?)
[PR]
by usamasu | 2013-05-21 18:57 | おしゃれ・雑貨

オペラシューズ

e0253111_1353128.jpg

昨日の出来事、履いてきた靴が友達と偶然お揃いだった!
オリエンタルトラフィックのオペラシューズの色(柄?)違い。
友達がレオパード、私ライムグリーン。
最近グリーンブームがきている私です。
[PR]
by usamasu | 2013-05-19 13:15 | 雑記

最近の3枚

e0253111_22275021.jpg

最近買った3枚!

ギャク/星野源
Rollercoaster/She Her Her Hers
Modern Vampires of the City /Vampire Weekend


もう少ししたらスピッツのシングルも出るから楽しみ!
[PR]
by usamasu | 2013-05-13 22:34 | 音楽

初IKEA

e0253111_19123199.jpg

わーーーーー最近なんだかんだでブログをさぼり気味。
そんな訳で、過去記事を2件しらっとアップしてみました。。
5月はもうちょっとがんばることにする。。

そんな私は、この月曜日友人たちと福岡のIKEAに行ってきました!
初IKEAです!
この間の初シロノワールといい、この連休は初物尽くし?

早朝5時に起きて7時過ぎに広島を車で出発。
お楽しみの時は早起きも苦じゃないから不思議。
初IKEA・・・はっきりいって魅力的すぎ。
これ絶対に広島に作ってください、早急に。
欲しい机と椅子があって今回は買わなかったけど、
部屋をもうちょっと片付けたらどうにかしてうちにお迎えしたい。
部屋の模様替えのプランが頭を駆け巡りました・・
楽しかった!!!


今回の旅は029メンバーと行ったので、
もちろん満腹ツアーという仮タイトルがついていたことも忘れてはいけません。
ラーメンは福岡で2杯いただきました。
行きの山口のPAで食べた山口パンロールが思いのほか美味しかったのが印象的。
魚のすり身を食パンで包んで揚げてあるのですよー。
食パンさくっ!で、中にチーズとコーンも入ってて美味しすぎたー!
[PR]
by usamasu | 2013-05-01 19:29 | おでかけ