365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うんどうかい

e0253111_18425167.jpg

今日は早起きして姪っ子の初運動会の応援に行ってきました。
姪っ子が幼稚園の友達と楽しそうに喋ったり遊んでいる姿を見るだけでおばちゃん涙・・
ダンスをしたりかけっこしたり(2位でした!)・・・
体を動かすことが大好きなので生き生きしてました!
おばちゃん大感動、そして朝が早かったこともあってその後のグッタリ感たらなかったです、ただ応援していただけなのに、、笑
[PR]
by usamasu | 2013-09-28 18:42 | 雑記

キターーーーーーーーーーー!!!!

カープ、16年振りのAクラス!!!
そしてクライマックスシリーズ初進出!!!

待ってた!待ってた!!待ってた!!!!号泣!!!!!
[PR]
by usamasu | 2013-09-25 23:36 | カープ

まだまだ暑い

e0253111_21485654.jpg

今日は姪っ子たちと湯来へ出掛けてきました。
湯来ロッジ近くの川で足を浸して水遊び、日差しが強くて暑かったので気持ちよかった!
姪っ子とボール遊びやかけっこして遊んで私もいい運動になりましたー。
その後久保アグリファームへ移動して牛やヤギやウサギを観察観察・・
美味しいジェラートもいただき、、自然を満喫してなかなかよい休日になりました。
明日から、が、がんばるっ!(月末業務&決算作業が待っている)
[PR]
by usamasu | 2013-09-23 22:04 | おでかけ

ネイル

e0253111_21335857.jpg

今回のネイルは、その名も「なすびネイル」です。
秋らしいでしょ?

今日はネイルの後、友達と街ブラ。
オープンしたてのH&Mへ寄ってみたりアクセサリーを見に行ったり
ふと立ち寄ったお店で色違いのバックを買ったり!
まるっこいフォルムが可愛い皮バックで友達が紫で私が青。
冬の恰好を考えながらお店を見て回るのは楽しいなぁ。
[PR]
by usamasu | 2013-09-22 23:56 | おしゃれ・雑貨

3タテ!!!!

e0253111_22114629.jpg

昨日はマツダスタジアムへカープの応援に行ってきました!
ジャイアンツ3連戦の最終日、ここまでは2連勝・・・
ジャイアンツになかなか勝てないカープ、この2連勝でも大金星ですがCS進出の為絶対に負けられない!!
そして結果は・・!見事勝利ーーーー!!!
ここまできたら絶対に行こう!クライマックスシリーズ!!
夢が夢でなくなってきた・・(ゴクリ)
[PR]
by usamasu | 2013-09-17 22:19 | カープ

ちいもの

e0253111_18391575.jpg

出たぞースピッツのニューアルバム!
待ってたよ。
今回はこのアルバムのツアーに行けることになったので
本当に本当にうれしいのです!!
[PR]
by usamasu | 2013-09-13 18:47 | 音楽

こすとこ

e0253111_21452568.jpg

今日はコストコ初体験の日でした。
オープン前にメンバーズカードを作ったのにも関わらずやっとこさです。
話しには聞いていたものの、アメリカンなサイズがとにかく新鮮でした。
特に食品なんかは「どえらいことになってるわ・・」な感じの迫力でした。
アメリカ人てあれが普通なのかしらどうなのかしら?と多くの方が思うような疑問が頭に浮かびました。。
非日常的な感じを味わいにまた行きたいな。
(フードコートでお馴染みのホットドックを食べました。ザワークラフトいっぱいのっけた!)
[PR]
by usamasu | 2013-09-08 22:10 | おでかけ

最近の購入本

e0253111_21493181.jpg

最近買った本3冊。
・CASA BRUTUS
・「やさいと私のおいしい関係」テキスト
・聖☆おにいさん9巻

「やさいと私のおいしい関係」は、今私のいちばんの癒し番組ですよ。
テキストも眺めるだけで癒されまくってます・・・あ、もちろん料理も作りますとも。
[PR]
by usamasu | 2013-09-05 22:06 |

早くも冬準備

e0253111_18393926.jpg

まだまだ暑さの残る9月ですが、
先走って冬の買い物をしちゃいました!
emuのスティンガーハイ。
ショート丈のムートンブーツはUGGをずっと愛用しているので、
今回初めてemuを買ってみました。
冷え症の私にはムートンブーツは冬のお出掛け必須アイテムですからね・・
真冬に履くのが今から楽しみー♪
[PR]
by usamasu | 2013-09-04 18:46 | おしゃれ・雑貨

ネイル

e0253111_21505351.jpg

今回はパキっとしたピンクになりました。
何気にホワイトラインが入ってます。
本当は赤にしようかと思ったのですが、、もうちょっとしたら実行する予定!
[PR]
by usamasu | 2013-09-02 23:44