365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Z!!!!

e0253111_17271072.jpg


昨日は待ちに待ったユニコーンツアー@広島グリーンアリーナの日でした。
ツアーが決まった今年の初旬には10月なんてまだまだ先じゃないかと
まったく実感が湧かないまま、そのままその日がきてしまった感じ。

それでも前日から緊張で落ち着かなくって・・
自分がステージに出るわけでもないのにねぇ。
ライブや演劇を観る前ってなぜか緊張してしまうのです。


ライブはかっこいいユニコーンの演奏を堪能させてもらいました!
まさかの「あの曲」も聴けましたし(びっくりして口を開けている間に曲が終わってた)
本当にあっという間だったなぁ、楽しい時間は夢のように過ぎ去っていきました。。


帰りにお好み焼きを食べてから帰宅。
最初みっちゃんに行ったらものすごい行列!ユニファン多し?
そんなわけで小さなお店に行ったけど、そのお店でもそこそこ待ちました。
ライブ後のお好み焼き&ビール、最高でした。
会いたい人にも会えた日だったし、幸せな1日になりました。


写真はユニコーン×ピーナッツのコラボTee!可愛い!肌触りも良し!
[PR]
# by usamasu | 2011-10-16 18:14 | 音楽

最近これを買いました

最近買ったCD3枚です。


e0253111_21442350.jpg

Green Trees/Green Trees


e0253111_2146376.jpg

Hysterical/Clap Your Hands Say Yeah


e0253111_21463042.jpg

La Libercion/CSS




Green Treesは大好きなバンド、
Kyteのニック・ムーンのソロプロジェクトです。
とっても良いです!!
[PR]
# by usamasu | 2011-10-12 20:37 | 音楽

すっかり秋めいてきました。
栗ご飯が食べたい今日この頃。
読書も頑張りたい!


過去ブログ*http://usamasu.jugem.jp/
[PR]
# by usamasu | 2011-10-11 23:09 | 雑記