人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縮景園散策

縮景園散策_e0253111_19544697.jpg

午後から友人と縮景園を散策してきました。
紅葉のシーズンにはちょっと間に合わなかったみたいだけど、
落ち葉を踏みしめたり防寒仕様の木々を見たり、
冒険気分でなかなか楽しめました。


縮景園散策_e0253111_2092035.jpg
縮景園散策_e0253111_20112662.jpg

池の鯉にエサをあげたらどんどん恐ろしいほど
群がってきておもしろかったー。
なんかその姿が可愛くて、私と友人なぜかハイテンションに!
池に落ちるんじゃないかくらい前のめりでエサをあげ続けてました、寒いのに。笑


そのあと銀山町のムッシュパネンでお茶しつつ、のんびり。

縮景園散策_e0253111_2039019.jpg

あったかいシナモンミルクティー、しみたー。


友人と別れて、帰りは家までゆっくり歩いて帰りましたが、
月が本当にきれいで、見とれて電柱にぶつかりそうになりました。。


*追記*
皆既月食な今夜、今見たら半分くらい欠けてました!(現在22:30)
by usamasu | 2011-12-10 21:00 | おでかけ
<< りんご カキフライ+ビール >>