人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365diary


日々のこと、ちいさな記録。
by usamasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ

今日のランチ_e0253111_2332294.jpg

今日のランチはステーキ定食にビール。
そう、真昼間からビール・・・本当すいません。笑
どう見たって働き盛りのサラリーマンのお昼ご飯にしか見えませんね。
あ、サラリーマンは昼間からビール飲まないか・・

ツイッターにはよく食事の写真をアップしてるんだけど、
知らない人は私のことおデブさんだと思ってるんだろうなぁー・・とひしひし感じてます。。
実際には小さめの普通体系ですのでどうぞよろしく(?)


そんなわけで、今日は友達と昼間っからビールを飲んだり、
新しいピアスを買ったり電気屋さんをブラブラしたりののんびりした休日でした。
今週からしばらく土日休みが続くのでうれしいな。
by usamasu | 2013-04-13 23:48 | くいしんぼう日記
<< すとろくす ネイル >>